2010年10月13日水曜日

海外ドラマ 1

これからちょくちょく、おいらがハマッている海外ドラマを紹介していきたい思います。

今回紹介するのは、SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)。
 

現在シーズン5の9巻までDVDが出てます。

ちょー簡単に説明すると、主人公のディーン・ウィンチェスターとサム・ウィンチェスターの兄弟が悪霊や怪物、悪魔などと闘いながら旅する。って内容です。
真面目なサム(弟)とお調子者のディーン(兄)のやりとりだったり、塩の弾を込めた銃で霊を追い払ったりと、今までの幽霊ものとはちょっと違う感じでかっこよくて面白いんですよ。
あと、VFXもすごくて、さすが海外のドラマは違うなと感じました。


シーズンが5まで進んでいて、今から見るのは大変だけど見る価値ありだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿